人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silberdistelのハンドメイド生活


by silberdistel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出品しました!

こんにちは♪
スイスは2週間ほど前からとても寒くなりました。
朝なんて5度とかしかないんです。吐く息も白い...昼間も15度前後。
これから長~く、暗~い冬がくると思うと会社に行きたくなくなるなァなんて思っているのですが、夜が長くなる分ハンドメイドの時間が増えるかもしれないので悪いことばかりじゃないですね。

さて、今週は無理かなと思っていたのですが少しだけオークションに出品することが出来ました。
以前ご紹介したTRIANONと、↓の写真の珍しい形のモノグラム。けっこうお安いお値段からスタートしていますのでよろしかったらご覧下さいね!


出品しました!_f0186607_32195.jpg

by silberdistel | 2008-09-24 03:22 | オークション