Silberdistelのハンドメイド生活


by silberdistel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフィスからの眺め

今日は私が働いているオフィスからの眺めをご紹介します♪
あまり綺麗に写っていないのが残念ですが雰囲気だけでもわかって頂ければと思います。

f0186607_4391072.jpg


山の上に少しだけ雪が積もっているのわかりますか?
今日は気温が高かったので融けてしまった部分がたくさんありますが、まだうっすらと残っています。

そして会社の前の草原はこんな感じ。
この草原には牛さんのウ〇コがよく撒かれるので何とも言えない”田舎のかほり”がオフィス中に...最初の頃は臭さに耐え切れず死にそうになってましたが、8年もいるとだんだん慣れてきて”あっ、またか...”と思うだけになりました(笑)。

f0186607_4414312.jpg


後ろに見えるのは大きな”岩”でできた山なんですよ!
昔はこの岩山の中から色々な種類の石等が採掘されていた為、中身は”空っぽ”。
中に入ることが出来て、どの様に石を運んでいたのか、どの様に採掘していたのか等を説明してもらえます。私は二度入ったことがありますがヘルメットかぶって、すごい急な階段を上ったり、みんなで小さなトロッコにのって移動したりしてなかなか面白いです。

そして...

f0186607_4494764.jpg


この様に牛さん達(小さいのでわかりづらくてゴメンナサイ)はくつろいでおります。

[PR]
by silberdistel | 2008-10-07 21:53 | 日常生活