人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silberdistelのハンドメイド生活


by silberdistel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークモノグラム・TRIANON出品中♪

今日は会社が休みだったので朝からお掃除をしました~。
掃除機をかけてから拭き掃除。
これがけっこう大変。メゾネットに住んでいる為、掃除道具をヨイショヨイショと運ばなくてはいけません。でも拭き掃除をした後ってやっぱりピカピカになってとても気持ちいいですね♪

オークションに出品しました。
TRIANONも何点か出品したのですが、↓こちらは私が今までに見たことのないモチーフ。

アンティークモノグラム・TRIANON出品中♪_f0186607_051457.jpg


葉っぱ型のモチーフも。こちらは今までにも何度か出品したことのありますがそんなに数は多くなかった様に思います。

アンティークモノグラム・TRIANON出品中♪_f0186607_051441.jpg

なるべくたくさんの方に見て頂ける様にと即決ではなくオークションでの出品です。

そしてオーストリア産アンティークイニシャルテープ等、たくさん落札頂きありがとうございます。皆さんに見て頂けるかと思うととても励みになります。
オーストリア産アンティークイニシャルテープは残り少なくなりましたがあと数点出品する予定ですので引き続きよろしくお願いします!

by silberdistel | 2008-11-05 16:54 | オークション